ページ

2018年3月23日金曜日

タクシー運転手&乗客ごっこ

夫が私の車を運転して二人で出かける際に、私が助手席に座らずに後部座席にひとりで座るなんて初めて!
私の車、接触事故を起こしてから助手席側のドアの開閉ができないんです。

”タクシー運転手&乗客ごっこ” してふざけてます。

先週、私の不注意で事故を起こした話は前回書きました。

自動車保険会社が指定する修理業者から翌日にすぐ連絡があり、車を持って行った。
査定が一通り済んでから、「4日で仕上げます。しかし修理は1か月先です。」としゃらっと言われた。

わざと先にこれを言わなかったのか、なんなのか。

「え~! 」

てっきり、私はこの日車を修理業者に預けて帰るものだとばっかり思っていたので
夫にも夫の車で同行してもらっていたのです。

保険会社の指定業者だからか、それとは関係ないのか。
この修理業者の査定係員ね、不愛想やし態度が悪いし、もう!
受付の女性が親切やし感じ良すぎたので、余計にそう感じたのかもしれんけど。

1か月もこのままで?
保険会社に連絡して、他の業者に見積ってもらおうか?
私、あれこれブツブツ・・・ 不機嫌。

夫「ええやん、走行には問題ないし。僕の車もあることだし。」

まあ、そうやけど。

ところで、夫の車はマニュアル車。
私は運転できません。

0 件のコメント:

コメントを投稿