ページ

2020年9月1日火曜日

レっちゃん



大好きなキャラクターとか、グッズ集めるとか、そういうのって私は無縁やった。

小学生の頃、沢田研二が好きやったっけ。
10代半ばから後半はチューリップが好きでコンサートによく行ってた。
それくらいかなあ。

ところが!
今年になってから突然・・・
何度同じ動画を観ても飽きないサンリオの「アグレッシブ烈子」!
人形集めたりパソコンの待ち受け画面をこのキャラクターにしてクルクル変えてみたり、マグカップ買ったり。





登場人物も含めて全部大好き〜。

先月末にシーズン3がネットフリックスで配信されてね。
これはもう何日も前から待ち遠しくて待ち遠しくて、カレンダーに丸をつけてた。

新コロナウイルスによる外出制限には関係ない!
実は自分で自分に呆れてまっ。

レっちゃん、あなたのファンにこんなおばちゃんも混ざっているんよ。

❤️明日も頑張れっさあ〜❣️




0 件のコメント:

コメントを投稿