ページ

2022年10月8日土曜日

窓がない窓際の席

 


メルボルンからシドニーへ行く飛行機の席が窓がない窓際でした。

客室乗務員に「もしも空いてる席あれば通路側でもいいから違うの列のお席に変えてもらえませんか?」ってお願いしてみた。
全ての乗客の搭乗が済んですぐに「こちらへどうぞ」と違う客室乗務員が私たちに声をかけてくれてね。
席を移動できたんです。
客室乗務員同士でちゃんと私のお願いを共有してくれてたんやね。
嬉しかった。

飛行時間は1時間少し。

後から考えれば、そんな短い飛行時間だからどうでも良かったのに・・・
何だか飛行機乗ったことがない子供みたいで恥ずかしかった。

でも、窓のない窓際のお席って何だか息苦しいのよ。
初めての経験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿