ホテルの部屋に戻るとキッチンに置き去りにされたゴミ袋がまず目にとまりました。
「あれ? まだハウスクリーニングの作業が途中なのかなあ?」
いや、そんなわけない。もう午後の遅い時間だし。
ベッドメイクはきちんとされていて、備品の補充も完璧!
しかし、タオルは交換されずに湿ったタオルがそのまま残されてました。
指示通りに交換希望のタオルをバスタブに入れておいたのにね。
あ、ええわ。まだ予備のタオルあるから。
ゴミ袋は自分たちで階下のゴミ捨て場へ持って行きました。
そんな細かなあれこれはどうでもよくてね。
また次回もここに泊まりたいと思う快適で良いホテルだったんです。
ホテルの予約サイトの口コミに、ちっちゃなことを苦情として大きく書いてる人いるでしょう??
「いや、それはホテルのせいじゃないやん」のネガティヴなコメントとか。
ああいうの、どうかと思うんですね。

0 件のコメント:
コメントを投稿