ページ

2016年1月10日日曜日

ふんどし

 
 
近所の郵便局で列に並んでたら私の前の若い男性, お尻丸出しやんか。
 
「じろじろ見たらあかん」って思うねんけど、見てまう。
足元はなんと足袋 履いてはりました。
そしてまさかのふんどし! 
そう、ふ ん ど し !でした。
 
まるで日本のお祭りでお神輿の担ぎ手が休憩時間にTシャツ着てます・・・って感じのイデタチ。
だけど間違いなく彼はオージー。
 
海に近いので夏は水着のままアイスクリーム買いに来てたりする子供をスーパーのレジで見かけることはあっても、郵便局にええ大人がどーゆーこっちゃのん?
 
昨年の冬には同じ郵便局でランドセル背負ったお兄ちゃんが私の前に並んでた。
その時はお兄ちゃんに話しかけたけど、今回はさすがにちょっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿