ページ

2020年7月13日月曜日

テレビなし



テレビの調子が悪くて修理に出しました。
我が家はテレビ一台しかありません。

普段、あまりテレビ観ない生活だったはず。
ところが!!
テレビなしってこんなに間がもたないなんて。
テレビが壁から外されて何もない。
修理に出した初日はその何もない壁向けてはリモコンのスイッチ押したりして。

新コロナウイルス感染者がここのところ激増して、メルボルンは2回目の都市封鎖。
なのでこういう時は余計にテレビでニュースを観たい・・・

だけど、向こう6週間の都市封鎖を州政府が発表した限りは制限措置に従うしかないんや。

ネットでニュースは視聴できる。

「ないはないでなんとかなる」と思えるかなあ?
テレビ以外の家電その他もこれを機によく考えてみようっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿