ページ

2022年11月19日土曜日

ブリスベンにて 最終回 その3) メリーポピンズ

オットはイベント会場で忙しく働くなか、そこを抜け出してメリーポピンズのミュージカルをひとりで観ました。
劇場がイベント会場のすぐそばだったので。

土曜日のマチネ(お昼の公演)だったから子供連れが多かったです。

終わって劇場の外へ出たら、晴れてるのに黒い傘さして歩いているご陽気坊やがいました。
メリーポピンズ、楽しかったんやろうね。かわいい・・・
お母さんらしき人と目が合ってにっこり。

このメリーポピンズ、ブリスベンでの公演終了後は年明けにメルボルンにも来ます。
オットはメリーポピンズに幼少の頃の思い出が沢山あって、メリーポピンズの大ファン。
年明けにメルボルンでオットともう一度観よう!

演劇や映画、音楽のなどの興行やイベントがコロナの影響で中止だったあの時期を振り返ると本当に気分が暗かったですよね。世界のあちこちで同じ状況やったと思います。
やっとまあまあ元通りになったけど、またじわじわコロナの感染者数がこちらも増えてるし、うーん。
先のことはわからんなあと思う今日この頃。

週明けに一旦ブリスベンからメルボルンに戻って、数日後にアデレードへ行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿