ページ

2015年5月8日金曜日

ハンドボール部同窓会


先月1年ぶりに日本へ行った。
今回夫は留守番。

日本でのことを書きます。

今回の日本一時帰国中の一番のハイライトは中学校時代のハンドボール部の仲間と顧問だった先生に再会できたこと!
なんと私は皆に会うのが40年ぶりやった。
私の一時帰国に合わせて皆が集まってくれて、嬉しかった~
皆が私を覚えてくれていたことに感激。

当時は教師なりたてホヤホヤだったハンドボール部顧問の先生。
彼女と私たち部員は13歳しか年齢が違わない。
それにしても先生、若々しくて変わらず綺麗。

「先生、ずるいわ!」
私はこんなおばちゃんになってもうたのに。

私たちが眼鏡なしでは読みづらい小さな文字を先生は眼鏡なしで読んでた。

(説明要らんやろうけど念のため・・・この絵の真ん中が先生です!)

0 件のコメント:

コメントを投稿