ページ

2020年5月7日木曜日

なんで泣いてるの?

映画やドラマの途中に「なんで泣いてるの?」とオットに聞きたくなることがよくある。
聞かないけど・・

オットは涙もろい。

「え? どこに泣ける場面あった?」と首をかしげたり
「私、大事なセリフを聞き逃したんとちゃうか?」と不安になったりもする。

オットと一緒に映画館へ足を運ぶ機会は滅多にない。
それぞれ好みの映画が違うから。

しかし、最近はNetflixで映画やドラマを一緒に観ることが少し増えてね。
先日「ブルックリン」という映画を観た時、映画の最後にオットが涙ぐんでいたのを
目の端でとらえた。
ブルックリン

この映画は私が選んだ。
付き合ってくれて、ありがとう!やねんけど。

いい映画やった。
でも・・・
涙ぐむほどの場面はどこにもなかったと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿