ページ

2022年2月21日月曜日

"Have a nice day"

 


オットの次の名刺の試作がこれ。

イベント出展の際、オットのブースに立ち寄って下さるお客様にお渡しする名刺にはQRコードを印刷した方がベターってことになった。

その場ですぐに携帯電話使ってオットの過去の作品を閲覧してもらえるから便利やん。

しかし、これは私の進言。

オットはなかなか首を縦に振りませんでした。

名刺はブラック&ホワイト。ごちゃごちゃと文字を増やさずシンプルに!

名刺とか宣伝用のパンフレットとか、あとイベント会場でのブースのセットアップの方法とか・・・こだわりが強くてね。

まあわからんでもない。絵を描くのが生業やから。

普段は細かいことを言うタイプじゃないのですが。

今朝、目覚めるとオットはすでにスポーツジムへ出かけて留守。

私が提案したQRコード入りの名刺の試し刷りが食卓に置いてありました。手描きのイラストが添えられて。

"Have a nice day"って・・・

業者さんに印刷の発注してもええってこと? 直接そう言うてくれたらええのに。


0 件のコメント:

コメントを投稿