ページ

2022年2月8日火曜日

スポーツジム


オットは週4日スポーツジムで汗を流す。
人が少ない早朝の時間を選んで1時間くらい有酸素運動及び筋力トレーニング。

今朝、いつもよりえらい早く戻ってきた。

「どないしたん?」聞いてみたら・・・・
マスクもせずにえげつない咳してる人が側にいたとのこと。

まだまだコロナウイルス感染が怖い。
身近に感染して重症化した人が出始めてね。
ジワジワもう他人事ではなくなってきた感じ。

2月21日にいよいよ国境を開けると連邦政府の首相が昨日発表した。
もちろん2回のワクチン接種が基本条件だけど。

でも、どうなるんやろう? ホンマに大丈夫なんかなあ?

ところで、西オーストラリア州の動向が気になります。
日本で言うと県庁所在地みたいな都市が西オーストラリア州ではパース。
「うちはお宅らとは違います」の姿勢を維持してきた西オーストラリア州。
州境さえもまだ閉じたまま。
同じオーストラリア国内ですが、まるで違う国みたいな感じなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿