ページ

2018年6月13日水曜日

抹茶ソフト

オットは抹茶ソフトが大好き。
日帰り温泉の売店で、湯上りにオットが抹茶アイスを注文した。
オットに呼ばれて行ってみたら、なんとすっごいサービス!
売店のお姉さん、気前良すぎて感動。

兵庫県の東播磨方面へ行く機会がある方、お勧めします。ここ・・
白雲谷温泉ゆぴか

従業員の方々がとても親切やった。

JR加古川線の市場駅から徒歩10分くらい。
車窓からの風景、市場駅から歩く道中の景色、そして温泉周辺の大自然、すべてに癒されます。

JR加古川線、本数が少ないのであらかじめ調べてくださいね。

そういえば学生時代、JR加古川線で通学していた友達がいたなあ。
少ない本数でさぞかし大変やったと思う。
いや、当時はそうでもなかったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿