ページ

2019年5月30日木曜日

2019年5月 日本一時帰国 その1 出発の日


皆さん、お変わりありませんか?
しばらく更新できずにいました。
すみません。

5月半ばから約2週間、オットと日本へ一時帰国してました。
その時のことを今日からしばらく書きますね。

オットの挿絵が間に合わないので、本日の挿絵はアウトソーシング・・

メルボルンを発つ日、空港のチェックインカウンターでカンタス航空のスタッフにこう言われました。
「日本へ行くの? いいね。私も日本大好き。去年初めて行ったのよ。」

なんてことない、初対面の人からのこんな一言で超ウキウキ。

ここ数年の日本行きは、実家の片付けやら家族とのあれこれが帰国目的だった。
なので、毎回出発前はたいそう気が重かったのです。
が、今回は違う!
それら色々なことが前回の一時帰国の際にほとんど解決できたので、すっきり。
こんなに楽しみな日本行きは、本当に久しぶり。

我が家の買い手も決まり、次の家見つかって頭金の支払いも済ませた。
よーし💪






0 件のコメント:

コメントを投稿