ページ

2023年11月13日月曜日

テレビ


ニュージーランドからメルボルンに戻ってすぐに・・・
我が家のテレビの調子がどうも悪い。
買い替えて2年しか経ってないのに。

「本当に今後もテレビが我が家にどうしても必要なのか」についてオットとしばらく考えました。

オットの仕事部屋にも私の書斎にもそれぞれのパソコンがあります。
テレビで観ていたYoutubeやNetflixはパソコンで見ればいい。
ニュースや天気予報もどうしてもテレビがなければ困るってことでもない。

しばらくテレビなしで生活してみることに。

う〜ん・・・

なんだかんだであ〜でもない、こ〜でもない。
このテレビを買った近所の家電量販店にオットが行って相談したんです。

スマートテレビ機能の設定を一旦全部消去して再度やり直したら元通りに。
とにかくテレビの調子が悪くて一旦消去するまでにえっらい労力使いました。

良かった! もうしばらくこのテレビ使えそうです。
やっぱりテレビないと寂しいっす。

家電量販店のおにいちゃん、どうもありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿