ページ

2022年7月7日木曜日

パースで見たサイン その2)

 これはマーガレットリバーへ向かう途中に立ち寄ったケープナチュラリスト灯台のトイレのサイン。レトロでちょっと素敵です。



それから、こちらはパース市内のパブのトイレのドア。わかりやすくて良い。


もう10年以上前のこと。メルボルンのショッピングセンターの公衆トイレで男性トイレに危うく足を踏み入れそうになったことがありました。あの時なんでサインを見間違ったのか・・・

それ以来、外出先でトイレに行く時は男女のサインをしばし凝視+確認するんです。私。

最後に・・・この眼鏡屋さんのサイン。なんかね、パースの街のセンスを象徴するような旅の思い出に残るオシャレなヤツ。



0 件のコメント:

コメントを投稿