ページ

2022年7月5日火曜日

パースで見たサイン その1)

 先月中旬に訪れたパースで、「お犬様が大事にされてるなあ〜」的なサインを見ました。

まず、飲食店の屋外のテーブルでこんなの・・・


PはもちろんParkingなんだけど、ここにワンちゃん繋いでゆっくり食事して下さいねってことよね。イラストが可愛くて、ふふっとなりました。

あ、それからスーパーマーケットの入り口にはこれが。


犬の待合室・近づかないでくださいって。

喉が渇いたワンちゃんのためにお水も用意してあってね。

旅先だからかな、こういうのを見ると普段よりも気持ちが緩むというかなんと言うか。

0 件のコメント:

コメントを投稿