ページ

2022年7月27日水曜日

仲良し


 「それにしても仲良しやな、私たちって」

やっとこういう冗談も口から出るようになりました。


オットと私、実は同時に新コロナウイルスに罹患してね。

しばらく寝込んでたんです。

周囲では無症状や軽症の人が多いと聞いてたけど、私たちはコテンパンにやられちまいました。

二人同時に寝込んで身動き取れない・・これは初めての経験。

どうかこんなの最後であってほしい。


そろそろ1ヶ月が経つのにまだしんどい。私はちょっと動くと息が切れます。

皆さん、どうぞお気をつけあそばせ。

もうこれ以上何をどう気をつけたらいいのかわからないかもしれませんが。


Covid-19 手ごわいです。人によって違うようですが、決してなめてはいけません。




0 件のコメント:

コメントを投稿