ページ

2013年8月22日木曜日

ご自由にどうぞ?

 
スーパーマーケットのカートとバスケットってスーパー以外の場所で使ってもええの?
近くの商店街に買い物に行ったら、若い女性がスーパーのロゴが入ったバスケットを下げて平然と歩いているのを見た。それもスーパーからちょっと離れた場所で。かなり身なりの良い女性やった。
本人はもちろん、通りを歩く私以外の人は誰も気にしていない様子。
スーパーのバスケット下げたその若い女性とすれ違ったすぐ後、今度はアジア系のご年配の女性が山盛り食料品やら何やら入ったこれまた同じスーパーのロゴが入ったカートを押して踏み切り渡ってはりました。
どないなってるの? スーパーのカートでお家まで?
こんなん、ええの?
日本の電車の駅で無料で貸し出されているビニール傘感覚やん。
後で元に戻してくれたらオッケーです。ご自由にどうぞ ってこと


0 件のコメント:

コメントを投稿