ページ

2021年7月31日土曜日

ダンスお試しレッスン


社交ダンスのお試しレッスンに行ってみた。

オットも私も20年ぶりくらい。
出会う前のこと、ほとんど同時期に私たちはそれぞれ違うダンススクールにしばらく通っていたことがあるんです。

ルンバとチャチャの基本ステップをおさらい。
あっという間にお試しレッスンは終了。
楽しかった。

けど、この先生のレッスンを私は今後も受けたいか?
うーん・・・・
答えはノーやな。

まず、ダンスの先生がドーンと突き出た丸いお腹ってどうなんやろう?
「ノー」の理由は先生の体型だけじゃなくて、他にもあるけど。

習い事って先生との相性というか、先生が好きかどうかも大きなポイント。
これは大人になってからの習い事も子供の習い事も同じやと思うんです。

個人レッスンおよびグループレッスンの費用、その他詳細メールがその後数回届く。

Q「初回の個人レッスンの予約、いつにしますか?」
A「しばらく考えさせていただきます。」

ってことにしてる。

これからも自主練やな。
台所と居間でオットと組んで時々踊る。
それでええ。

そゆこと。


0 件のコメント:

コメントを投稿