ページ

2021年9月30日木曜日

こねこのチー


 我が家から徒歩圏にまだ牛や羊が飼われている牧場があります。
この春生まれたばかりかなあ? 仔牛が鳥を追いかけてグルグル走ってたんです。
鳥も不自然に低空飛行しててね。お互いにジャレあっているようにも見えました。

Amazonプライムで観た「こねこのチー」をふと思い出しました。
主人公のチーが公園で鳩を狙う「チー、ハトと会う」のエピソード。
Youtubeで視聴可能です。

こんな子供向けの3DCGアニメを熱心に全編通して観る大人って少ないかも。

ロックダウンなんてなければ、これ観てなかったかもしれません。

チーのグッズ、今ネットで物色してます。
ぬいぐるみ、トートバッグとかキーホルダーとか・・・

海外からでも購入可能なサイトを探し中。

0 件のコメント:

コメントを投稿