ページ

2023年2月19日日曜日

来月の間違い


 土曜日、車で2時間かかる場所でのクラフトマーケット出店の日のこと。

当日の朝、ひとりで現地に到着したオットから電話があってね。
「誰もいない。会場の門が閉まってる。どうなってるんかなあ?」

実はそのマーケット、来月の同じ日。
たまたま今月も来月も同じ日にちが同じ土曜日だったんです。

「絵を描く以外は全部私が担ってます」と普段から周りに豪語している私。
オットの優秀なマネージャー兼秘書と自負してたのに。

帰宅後、私が早起きして作ったお弁当をオットは静かに自宅の仕事部屋で食べました。
そのお弁当は今日マーケットで食べるはずだった。

ごめん・・・
スケジュールの管理はすべて私の責任です。

「夕飯、何食べたい?」と遠慮がちに聞く私。
「なんでもええよ」といつも通りの返事。

0 件のコメント:

コメントを投稿