ページ

2022年10月26日水曜日

滝の力


滝のそばでマイナスイオン効果で癒され、エネルギー充電できる。
そんなの今まで「は〜?」って感じでした。

今頃になって「そっか〜 こういうことだったのね!」と実感。
もうちょっとでキレかけてた心身のバッテリー・・・・・
この日、滝のそばで大いに充電されてね。

自宅から車でわずか1時間半ほどの場所にダイナミックな滝がありました。
まとまった雨が降った翌日に訪れることができたのでラッキーだったのでしょう。
風もなく穏やかに晴れた日でしたが、人少なくて穴場です。

オーストラリアは全般的に平らな大陸。日本みたいに高い山があちこちにありません。
感動するほどの水量豊かな滝をこれまであまり見たことがなかったんです。

灯台もと暗し!
意外と近いところにありました。

滝に癒され、元気になった。
「よっしゃー!」のガッツポーズで家路に。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿