ページ

2022年12月7日水曜日

烈子のTシャツ


 声をかけずにはいられませんでした。

「私もそのTシャツの色違い持ってます!」

ショッピングセンターのトラベレーターで私の前にいたTatooだらけのイカツイお兄ちゃん。
私の大好きなアグレッシブ烈子のTシャツを着てはりました。

かなりピチピチ。

このお兄ちゃんもアグレッシブ烈子のファンとのこと。
Tシャツはあまり似合ってないけど、好感度バツグン!

烈子は某大手商事会社の経理で働くレッサーパンダ。
憧れの丸の内OL生活だったはずが、現実はパワハラっぽい上司や面倒な同僚に振り回される日々。ストレスたまるとひとりカラオケでデスメタルを絶唱して発散する・・というサンリオのキャラクター。
ネットフリックスでオリジナルアニメ化されて以来、日本以上に海外でも人気の高いキャラクターとして急速に人気を拡大しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿