ページ

2024年7月3日水曜日

隣の車


スーパーで買い物を終えて「さあ、出発」の瞬間、隣にでっかい4WDの車が私と同様に前駐車で入ってきた。

右はかなり空きがあったのでよく見えるんだけど、左側の視界が遮られて左から来る車や人がいるのかいないのか、まったく見えない。

バックできない。

困った。

すると・・・
左側に駐車したそのでっかい4WDのお姉さんが運転席から私に手のサイン出してくれたんです。

「ゴーゴー、いや、やっぱり待って。ストップ ストップ。」のサイン。

これを2回ほど繰り返して最後は窓開けて大きな声で「オッケー!」
私に向かって笑顔で。

感じの良い人。
そして気が利く〜

知らない人から受ける、こういう小さな親切がとても嬉しかったです。
見習いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿