ページ

2020年3月22日日曜日

ゴールドコーストにて その2)

ゴールドコーストでオットが出展者の一人として参加した先週末のポップカルチャーのイベント、キャンセルされずに予定通りに開催されて本当にラッキーでした。
たった1週間前、ゴールドコーストのデッカイ会場で大勢の人が呑気にコスプレなどなど楽しんでイベントは大盛況だったのに。

オーストラリアもこの1週間で色々と状況に変化があってね。
外出に制限があったり、必要なものが買えなかったり・・・

皆さん、いかがお過ごしでしょう?

オットの出展ブースに「似顔絵描いて下さい」って立ち寄ってくれた若者ね、ずーっと携帯電話見てるからオットが困ってね。
うつむいて目を伏せた似顔絵しか描かれへんって言うたら、一瞬は携帯電話から手を離して顔をあげるんだけど、すぐにまた携帯電話触ってるんよ。

こんな人、ホンマ多いよね。

先日、映画館にもそんな人いたいた。
2時間弱の映画の最中に何度も携帯電話で何やらチェックしている人。
それもあちこちにいた、落ち着きない人。
そんなに忙しいなら映画館に来るな!って言いたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿