ページ

2021年6月17日木曜日

そんなことでなんで?


 

かなり高齢の紳士が足早に颯爽とオットを追い抜いて行ったとのこと。
オットがウオーキングから戻って、えっらい悔しかったと話してくれた。
そして恥ずかしかったって。

そんなことでなんで?

オットはここ1週間ほど腰痛に悩んでいます。
足に痺れと痛みも出てね。
ここのところ、座りっぱなしの自宅仕事の時間が増えたことがおそらくの原因。

少し体を動かした方が良いと思ったのか、痛い足引きずりながら束の間冬の晴れた午前中に近所を歩いたんだけどね。

いつもは気にならない小さなことが気に障る・・・
それも腰痛を悪化させてるんとちゃう??と思ったけど。
お口にチャック!やね。

0 件のコメント:

コメントを投稿