ページ

2021年6月30日水曜日

足踏みマッサージ


小学生の頃、父の背中をこうやって足で踏んだことがあったなあ〜

つい先日オットはタイ古式マッサージを初めて体験して、えらく気に入った様子。
特に足で背中から腰とお尻を踏まれるのがすごく気持ち良かったって。
こういうのらしい・・・



で、私に背中に乗ってくれって言うんよ。 

「え? 私が?」

どこにもつかまらずにオットの背中と腰の上でバランスとるの、結構難しい。
小学生の頃はどうしてたんやろう?
もちろん今よりずうっと身軽やったけど。

オットは「効く〜 気持ちいい」を連発する。

オットよ、ラッキーだと思ってちょーだい。私がデブやったら自宅でこれは無理。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿