ページ

2021年6月26日土曜日

猫に小判




オットの仕事部屋のゲーミングチェアーがどうもアカンかった。
オットの腰痛がさらに悪化してね。

ゲーミングチェアーとは・・
長時間プレイするゲーマーのために開発された椅子。
座り心地に優れているのはもちろん、疲れにくく、正しい姿勢を保ちやすいなど
多くの利点があってオフィス家具の業界からも注目されている人気チェアらしい。

なので割と最近これをオットが奮発したんだけどねえ。

で、また昨日オットは仕事用に椅子を買い換えました。
今度はこういうの。


なので、オットのゲーミングチェアーは私が譲り受けて私の仕事部屋で使うことになりました。

私、こんなん必要ないねんけどなあ。
だってオットほど座りっぱなしの生活じゃない。
ゲーマーでもないしね。

なので猫に小判。

(でも、ちょっと嬉しい。)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿